2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エロス レズ美アン 川嶋美香 レズ

奥様同士のレズルーム 兵庫県のこんな娘がAVに・・・をお見せします。エッチな妻の露出狂のような姿といい、オナニーシーンといい、妄想は膨らむ一方で

カリビアンコム
今回は川嶋美香ちゃんと友達ミエちゃんの4P&レズプレイ作品をお送りします。友達のミエちゃんを部屋に呼び、男二人と女二人と集まりますが、ミエちゃんのほうはわけがわからず戸惑ってる様子・・・。美香ちゃんが早速男二人にダブルフェラを始めると雰囲気にのまれ、ミエちゃんもフェラに参加しちゃいます。フェラ大会が終わると男たちはマッサージ器を出し、女の子たちを順番にグチョグチョにしちゃいます。特にミエちゃんは初めてのわりには、美香ちゃんよりあえぎ声が大きく、感じまくりです。それが終わると男たちは女の子たちにレズプレイを要求、美香ちゃんとミエちゃんはディープキスをやり、ミエちゃんが美香ちゃんにクンニをしてあげ美香ちゃんのオマンコを濡らしちゃいます。ローターやバイブなどでお互いをいじったあと、再び男たちのチンポのシャブリに入ります。男たちのモノが出来上がったら、本番がスタート。同組正常位で始まりますが、進んでいくとお互い違う体位でカラミ合い、女の子たちのあえぎ声がダブルで部屋中響きます。ミエちゃんの方が先にイっちゃって、顔射でフィニッシュ!美香ちゃんのほうは正常位でガンガン突かれて、最後はなんと中出しでフィニッシュ!!!美香ちゃんの明るいピンク色のアソコから白い液体がドロっと流れ出て終了!かなり面白いです!

エロス レズ美アン 川嶋美香 レズ

動画はこちら

初めてマンコ嗅いだ

日米野外ファック♪砂漠で繰り広げられる日本人ギャルとアメ男の壮絶バトル…極太洋チンにパイパンジャパン!
海外旅行先で車のトラブルに見舞われ、運良くヒッチハイクできた日本人カップル…悪運1つ有れば幸運2つ有りっと言いますように、乗せてもらったキャンピングカーの中でアメリカ人の女性と3Pまでやっちゃった日本人カップル…目的地のディズニーランドまで行く途中にまだまだ色んな事を海外で体験しちゃいます♪日本人ギャルが野外の貯水タンクで水浴びしていると、アメリカ人の男が声をかけその場で野外ファックに展開!デカチンポに大喘ぎして“いっちゃう〜!”っと日本語で昇天するギャル…しかし彼女も負けてはいません。彼女の絶妙な腰振りで男を英語で“OH〜イエス!ユーメイクミーカム!”っと昇天させちゃいます♪更に4Pへと展開…これぞ日米共同の野外ファック♪カテゴリ: お姉さん ギャル・10代 有名女優・人気女優 洋モノ 体操服・水着 露出・屋外 淫乱 3P・乱交 ぶっかけ 顔射 パイパン・ツルマン・無毛 出演: 日本人 vs 外人


乙音奈々


無料エロ動画

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
エロビデオ
カテゴリ
アダルト動画情報
アダルトサイトランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
恋人
リンク
エロ動画
アダルトブログ