2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新妻 ヴァージンレズマニア vol.16 『レズマニア』

欲望 女子寮って一人エッチ見つかんないの?のお姉様のビデオ。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

さて、皆さんはテレビで見る人はどの女性が好みますか。。。実はさっきまで大学の時のマブダチである秋月さんと槙さんとで下川み●にと桜●ななみ。美脚はどちら?で。4時間ぐらいバーにおいて盛り上がってました。。久々に楽しかったです。

今回の出演者は、都内の女子校で教壇に立つ、いかにも教師らしいキリッとした顔立ちの”あいるさん”22歳と、その教え子で、ちょっと甘えん坊さんな感じの”えりなちゃん”18歳、見所満載のレズAVです。

初めはカメラの前で緊張気味の2人だったが、互いの舌と舌を絡ませ、甘い吐息が漏れてくると、いつしかカメラの存在を忘れ、互いを求め大胆になって絶頂2人…。そんな二人が先生と生徒という禁断の関係ながら、卒業して絶頂”えりなちゃん”との学校生活の思い出を作るために、カメラの前での初撮り同性愛に挑戦することに。
レズあいる,えりな




ダウンロード

エロくなる話

美人フライトアテンダントとOLがバスの中で痴漢に!生チン擦り付けられ欲情してしまう2人!なんと車内でヤル!
制服姿のフライトアテンダントが痴漢プレイに遭遇…スカートの上からチンポを擦り付けてくる痴漢プレイ!オトコなら悶々とする動画になっています。

彼女もまた車内でチンポを咥えさせられ唾液を垂らして車内フェラ!自分でも信じられない行動にさらに燃え上がるする彼女…バスの揺れに身を任せ男の足元にしゃがみ込むと、目の前にあるチンポをぱくりと咥えちゃいます!



盗撮ビデオマニア

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
エロビデオ
カテゴリ
アダルト動画情報
アダルトサイトランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
恋人
リンク
エロ動画
アダルトブログ